fc2ブログ

ぼちぼちいきましょう

福岡、熊本、大分を中心とした、名所や季節の風景の写真を紹介しています。           福岡県在住の“気持ちだけは若い”女性です。

Entries

外から眺めるサッカースタジアム

JR小倉駅 新幹線口を出ると待ち構えていたのは、キャプテンハーロック
お待たせ!

1キャプテンハーロック

動く歩道から西日本展示場方面へと歩きます
柱には Giravanz 北九州の逆襲
この先に、ギラヴァンツのホームグラウンドが有るんです

2ギラヴアンツ

3ギラヴアンツ

イーグル・チーフ・ポール
このトーテムポールは1989年に北九州港開港100周年を記念して姉妹港のタコマ港から寄贈されたそうです

4イーグル チーフ ポール

タコマ通りです

5タコマ通り

スタジアムが見えてきました

6スタジアム

北九州スタジアム

8北九州スタジアム

がんばれギラヴァンツ北九州

7マンホール

ミクニワールドスタジアム北九州
Jリーグ ギラヴァンツ北九州のホームグラウンドとして使われている

10スタジアム

日曜日の朝9時
今日試合は有りません
スタジアムの中には入れませんが
階段を上がって2階へ行くと・・・
通路からスタジアムが見えます

9入場口

グリーンの上で熱戦が繰り広げられるのですね

11スタジアム

耳を澄ませば歓声が聞こえるかも・・・

12スタジアム

松山行きフェリー乗り場の小倉港

13小倉港

港の向こうは門司方面

14船

船溜まりに2隻の船

15船

自販機も がんばれ!ギラヴァンツ北九州

16がんばれ!

にわか「ギラヴァンツフアン」になってスタジアムの雰囲気を楽しみました

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

doremiちゃん

Author:doremiちゃん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング