fc2ブログ

ぼちぼちいきましょう

福岡、熊本、大分を中心とした、名所や季節の風景の写真を紹介しています。           福岡県在住の“気持ちだけは若い”女性です。

Entries

娘と私の誕生日会

10月は娘と私の誕生月
久し振りに母子3人揃って誕生日会です
昼間は英彦山ドライブで
夜は居酒屋へ
ビール・ビール・烏龍茶で乾杯!
次々と運ばれてくる焼鳥
「美味しいね」

焼鳥

焼鳥2

焼鳥3

山芋の

サラダ

つくね

唐揚げ

〆は焼きおにぎり
こんがりと美味しい~
土曜日だったので
家族連れが多くて賑やかだ
食べ乍ら、飲み乍ら、旅の思い出話に花が咲く
すっかりご機嫌になって
家まで15分、夜道を歩いて帰りました
娘達が小学生だった頃の通学路も歩き
懐かしさも、ひとしおのようだった。

焼きおにぎり

我が家に帰ってから、二次会です
飲み物とおつまみを用意して
夫も何処からか、私達の様子を見て微笑んでいるような気がします
YouTubeの音楽を聞きながら
娘達が口ずさむ
楽しい夜
長女がプレゼントにと用意してくれた、ストール
じゃんけんで好きなのを選びました

3人で

日付が変わる頃
其々眠りにつきました
今夜は良い夢が見られそうです。

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

doremiちゃん

Author:doremiちゃん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング