ぼちぼちいきましょう

福岡、熊本、大分を中心とした、名所や季節の風景の写真を紹介しています。福岡県在住の“アラ古希”の女性です。

Entries

テラスから見た東京駅

旅行最終日の午後。
東京駅全体を見下ろせる、新丸ビルへ行きました。

東京駅⒉

7F 丸の内ハウスのテラスから。
赤レンガ造りの駅舎が威風堂々と姿を現している。
何だか独り占めしたみたいな気分です。

東京駅

テラスで頂く、アイスクリーム。
写真を撮っている間に少し溶けかかって・・・

スィーツ

もう少し時間が有るので久し振りに皇居の方へ。
都会の人は颯爽と歩いていますね。

都会の人

堀端

堀端2


二重橋

緑が多くて気持ち良いですね。

丸の内

「ラ ブティック丸の内」パン屋さんを覗いてみました。
お洒落な店内、美味しそうなパンが並んでいる。

ラ ブティック丸の内

カンパーニュ フリュイと、クルミ食パンをテイクアウト。

テークアウト

東京駅に戻ります。
ドーム天井のレリーフがステキです。

ドーム天井

のぞみ43号で九州へ。
義兄に、エールを送りに行った三日間の母娘旅、娘達と一緒だと心強いし頼もしい。
少し遠いけど又、出掛けられたら良いな。

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

doremiちゃん

Author:doremiちゃん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

右サイドメニュー