TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

公民館まつりに出品しました

第36回中央公民館まつりが、2月27日~28日に開催されました。
公民館講座の受講生や自主サークルの方々が、日頃の成果を発表する場です。
今年も多くの方が見に来て下さり、趣味を通じて話し合えるって良いですね。。

1

小学生のポスターコンクール受賞作品。

2

「みんなでリメイク」に所属しています。
今年の作品は、椿、ペンケース、エプロン、サルの置物、三番叟など。
皆さん、其々の感性で、出来上がった作品も何処かが違っていて面白いんです。

作品

4

手芸品のバザーコーナーも有ります。

5

お友達の作品です。

6

「狐の嫁入り」も同じ方の作品です。
良く出来ていますよね。私には作れません。
素晴らしい仲間がいて、手仕事で脳の活性化が出来たら最高です。

7

お出かけバックや一閑張り、パッチワーク、染色、書道、ハガキ絵・・・・・
日頃の成果が展示されています。

8

9

10

27日は「公民館スプリングコンサート」町内音楽家の演奏を楽しみました。
ヴァイオリン、フルート、ピアノ、ソプラノ、津軽三味線。
生演奏って良いですね。ほっこりした時間を過ごしました。

4月から又サークル活動が始まります、皆でぼちぼち楽しみたいですね。

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

