TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

くびりすと?

夫のゴルフ仲間の方が、お参りに来られました。
「遅くなって済みません」と遺影に向かってお祈りしています。

一回り以上も年下で、夫の事を、○○ちゃんと呼んで仲良かったようです。
共に、阪神ファンと言う事も有って、持って来られたのが、阪神ファンクラブの人しか、手に入らない、鳥谷選手のフィギァ人形。

「飾らせて貰っても良いですか?」勿論、夫も喜びますよ。

鳥谷

夫の父、祖母、娘と、4代揃っての阪神ファン。
初めてお目にかかった方ですが、野球の話で身近に感じられました。

毎年オープン戦が始まる前に、セ、パ12球団選手名鑑が、新聞に載りますね。
夫は、いつもバインダーに綴じて、昨年の活躍ぶりを、見ていました。
この選手は、もう要らないと思ったら、赤いボールペンで末梢と勝手に線を引いています。
いつも、2、3本赤線を引いていましたが。
今年は入院とも重なって、線が入っていません。
夫曰く、「首リスト」なんです。要らないと言う事ですね。

で今年はどの選手も、首にならずに済みました。

選手名鑑

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト