TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

物々交換?

夫が苅田港へ魚釣りに。
まるで釣れない日も有れば、お魚さんが針に、気持ち良く掛かってくれる時も。
今日は、釣れました。
逃がした魚は大きいけど、釣った魚は、これ位の?

釣果

夫の友人宅へ、お裾分けと言う事で出かけました。

気の良いご夫婦で。お茶を飲みながら楽しい一時。
お庭に薄紫色の、ライラックが咲いていました。もう盛りを過ぎていますが、可愛い花ですね。


ライラック2

ライラック

シャガの花も。

シャガ

こちらは、大手毬の花。

大手まり

可愛い、スズランも有りますよ。

スズラン

スズラン2

紫色の大根の花も咲いていて(撮るのを忘れ)お花に癒されました。
さて、お裾分けの魚は喜んでくれて。「わらしべ長者」じゃないですが。
畑仕事が大好きな、ご主人から、新玉ねぎと、エンドウ、掘りたてタケノコを頂きました。


頂き物

いつでも歓迎してくれる、そんな友達夫婦と出会えて良かったです。

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。

