TOP ≫ CATEGORY ≫ どれみちゃん
CATEGORY ≫ どれみちゃん
      

ブログ再開しました

昨日、11日間の入院生活を終え、退院しました。
実は、某手術も・・・
4時間後に麻酔から覚めて・・・
生きている!
ここは何処?
しっかり自分の名前も分かるじゃない。
思うほど体が動かないが、徐々に回復している。
昼夜を問わずの、看護師さん達の笑顔と適切な処置。
とても勇気づけられました。

11日振りの我が家って良いな。
庭の伸び放題の雑草も愛おしい。

キンコン キンコン♪
お花屋さんからの、お届け物です。
凸凹トリオの友人から、退院祝いのお花が届きました。
嬉しくて 嬉しくて!涙が出ましたよ。
ありがとうね!

花束

晩ごはんは、娘たちの手料理です。
エビ焼売と、麩チャンプルー、コンビーフとアボカドのサラダ。
お腹に優しいメニューです。

晩ごはん

病院で頂いた、退院療養計画書には、家事は普通にして下さいと書いて有り。
娘たちから「もうお母さんは病人じゃないからね」と言われ・・・
もう少し甘えていたかったのに。

又お出かけする為にも、体を鍛えておかなければと思うのでありました。
次回は、先日行った、阿蘇の日帰り旅です。
良かったら遊びに来て下さいね。

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。





少しお休みさせていただきます

12日より、一週間の予定で入院することになりました。
長年、使っていた体も時として、ダメ出しをするのですね。
素直に受け入れて頑張ります。
いつも応援して下さりありがとうございます。

昨日は大好きな阿蘇へ行って来ました。
阿蘇の山肌に大きく、えぐられた地滑りの跡。
哀しくて写真は撮れませんでしたが、美しい山並みに勇気を貰いました。
退院しましたら、ブログ更新しますので又、遊びに来て下さいね。

南阿蘇

↓ランキング参加中です。クリックしていただけると嬉しいです。